京都で不用品回収・廃品処分、遺品整理、断捨離をお考えの皆様へ

京都市内を中心に不用品回収・廃品処分代行をおこなっている京都便利屋YJBでは家電製品や大型ごみ、金属類など一点のみの断捨離をされる際の回収からお引っ越しに伴う家具や家電、家庭ごみでは捨てにくい小物類、人手の多くいる搬出の困難なタンス、クローゼットや食器棚などの大型家具や生活家電である冷蔵庫、洗濯機などの大型家電、ごみ屋敷と化したお部屋や長年放置した蔵や倉庫などのお片づけ、敷地内に放置された自転車、原付バイクなどの撤去、店舗の移転や閉店に伴う什器や事務機器、書類、厨房機器など大量の事業ごみや不用品の処分・片づけ・回収と、お客様のニーズに合わせた迅速な対応をいたします。大規模・小規模問わず不用品回収・処分のことでお悩みの際はお気軽にご相談ください。リサイクル品として再販可能な家電製品等はもちろん高価買い取りいたします。またお急ぎのお客様にはご依頼日に即日回収の対応も可能ですのでお気軽にお問合わせください。

■不用品回収・処分代行に関するご相談、お見積は365日無料で承っております
ご相談いただいた後に他の不用品回収業者様と比較していただいても構いません。親切・丁寧・明朗会計は京都で他社に負けない自信があります!

■みなさまにご愛用いただいて創業12年!! 年間1000件以上の実績が皆さまからの信頼の証です
2010年に京都市伏見区両替町で創業以来、年間1000件以上のご依頼をいただきながら、ご愛用くださるみなさまから信頼と安心をいただけるのが京都便利屋YJBの”不用品回収のプロ”としての自信です! 京都便利屋YJBではお電話、メールでのお問い合わせで不用品回収に伴う費用のお見積が可能です。お問い合わせいただいた際にお見積したご依頼も必ず回収作業前にお客様と追加物の有無やお見積の際にお聞きしていた回収物に間違いがないことを確認させていただいた後、最終確認をおこなってから不用品の回収作業に入りますのでご安心ください。

関連記事

ページ上部へ戻る