あなたの暮らしを支える「専属コンシェルジュ」
「ちょっとした雑用だけど手が回らない」「高齢の親の様子を見てきてほしい」「体が不自由で買い物や病院に行けない」
京都便利屋YJBの「生活支援・御用聞きサービス」はお客様の専属コンシェルジュとして日常のあらゆるお困りごとを柔軟に解決します。マニュアルにとらわれずご依頼主様の状況とご都合を最優先に対応することが私たちの一番の使命です。
サービスの具体例:何でもお気軽にご相談ください
サービスカテゴリ | 具体的なご依頼内容の例 | ターゲット顧客層 |
お買い物代行 | 食料品や日用品の買い出し、処方箋の受け取り、並び代行(限定品、チケットなど) | 高齢者、多忙なビジネスパーソン、外出が困難な方 |
外出・通院付き添い | 病院への送迎・付き添い、役所での手続き同行、外出時の話し相手 | 高齢者、介助が必要な方、初めての手続きで不安な方 |
ご自宅でのサポート | 簡単な調理(食事の準備)、ペットの散歩・世話、話し相手、安否確認 | 高齢者(離れて暮らす家族)、一人暮らしの方 |
代行・雑用 | 荷物の受け渡し代行、お墓参り代行、電球交換や簡単な日曜大工、その他雑用 | 遠方にお住まいの方、時間が取れない方 |
京都便利屋YJBが選ばれる理由:安心の「お客様第一主義」
強み | 理由と安心のポイント |
専属コンシェルジュ対応 | お客様のご都合を最優先し臨機応変に対応。マニュアル外の細かなリクエストも柔軟に調整します。 |
地域トップクラスの信頼 | 12,000件超の請負実績と8割を超える高いリピート率。長年の実績が確かな信頼の証です。 |
秘密厳守の徹底 | デリケートなご依頼や個人的な情報に関わる作業もお客様のプライバシーを厳守し安心・安全に遂行します。 |
ご依頼の流れ
通常の便利屋サービスと同様です。まずはお気軽にお電話またはメールでご相談ください。お客様の状況とご要望を詳しくヒアリングし、最適なサポートプランと費用をご提案いたします。
「誰に頼んだらいいかわからない」日常の些細な「困った」も、京都便利屋YJBにお任せください
