雑記 ~ 京都便利屋YJB ~

ご挨拶 ~ ただいま戻りました京都便利屋YJBのjunです ~

6年ぶりに京都便利屋YJBに戻ってまいりました。元京都便利屋YJB代表のjunです。そして現在は京都便利屋YJBバイト見習い(研修中)のjunです。
YJB開業から12年の歳月が経ち当然のことながら現在は当時より12歳ほど歳をとってしまいましたが元気いっぱいがんばっておりますです。

復帰してたまげた!

京都便利屋YJBに復帰してワタシが一番驚いたことは、未だにワタシが在籍していた当時の常連様が当社をご愛用頂いているということでした。そして信頼関係という部分ではワタシが在籍していた当時の倍以上となって!!『ぼったくりしない』『嘘は絶対つかない』『手抜きはしない』という当時からのモットーを今現在も当時のまま引継ぎ存続していてくれたことに感謝感謝、そして京都便利屋YJBを12年も支えてくださっているお客様の皆さまに感謝いたします。

時代の変化

6年のブランクとは大きなモノでワタシが現役当時は有価物として無料で引き取りさせて頂いていた家電製品などの不用品も今では国際情勢の変化や長引くコロナ渦の混乱に伴い処分に費用が発生するごみと化してしまっておりました。そのあおりを受け多くの同業他社が廃業を余儀なくされる中、京都便利屋YJBがその波に呑まれることなく12年目の今を歩んでいるという、これまた支えてくださる皆さまに感謝いたします。

リフォーム(家屋修繕)とDIY

これは私が京都便利屋YJBに在籍していた頃から行っておりましたが、現代表は便利屋業に就く以前は何十年のキャリアを持つ大工でしたので、京都便利屋YJBの家屋修繕は日曜大工をかじった程度の素人仕事ではありません。プロ顔負けのお仕事をさせていただきます!(プロですので・・)昔ながらの引き戸の玄関をドア式に入れ替えるリフォームや車庫のシャッター、和室から洋室へのリフォームなどご予算やご希望に合わせて施工いたします。もちろん電気やガス、水回りのリフォームも提携している関連業者と連携して行います。また本格的な建て替えリフォーム工事をご希望の場合は業界大手企業様をご紹介することも可能です。DIYに関してはご希望に合わせて全て製作させていただくことも、製作のお手伝いや製作に伴うアドバイス、材料購入のお供、工具類レンタル業者のご紹介も行っております。

ともあれ、YJB junは久しぶりの業界復帰で再び奮起いたしますので今後もよろしくお願いいたします。長文の駄文、ご高覧ありがとうございました。

関連記事

ページ上部へ戻る